SSブログ

生の音が聴きたかった [時事]

4年ぶりの隅田川の花火、楽しんでおります。

モニターの隅っこにブラウザを開いて。

はい、休日出勤で仕事中です。

東京の夏は耐え難いほど暑くなりました。
現地で見ている人たち、体調に気を付けて!

今日は地元立川も花火大会です。
なのでブラウザのウィンドウはなんと2つ。

雰囲気は楽しめますが、
花火って音と匂いを感じないと観た気にならないことも確か。
残念だけど仕方がない。
とにかく仕事。頑張ろう。

花火といえば、以前はアニメで表現しにくいことの筆頭でした。
でも今は、サクッとプラグインでできちゃいます。
CGIの発達で表現できることは増えましたが、
同時に失ってしまった方法もたくさんあって、
アニメ制作者としてはかなり残念な思いをしています。

地震もあったりしてとにかく賑やかな夜。

この勢いに乗って日本の経済が上向くことを期待して、
さあ、仕事しごと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。