SSブログ

ありがとう、バレンティーノ [モータースポーツ]

『「Grazie Valentino」
    ともに歩んだ16年間に感謝を込めて』


 ヤマハ発動機公式チャンネルより
 ※YouTubeへ跳びます。音量注意。

ヤマハの立場での一面的な内容ではありますが、
私は二輪メーカーではヤマハ贔屓なので、
これを引用させてもらって
偉大なレジェンドライダーへのねぎらいに変えさせてもらいます。

お疲れさまロッシ。
楽しかったです。

これからの活躍にも期待しています。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

うまなり

ロッシおつかれさまです
by うまなり (2021-11-23 19:06) 

TECH-Z1

まあ、いろいろあったけど楽しませてもらいました。
ありがとう!ろっしふみ!
by TECH-Z1 (2021-12-12 19:59) 

Holyvin

私が彼の勇姿を直接観られたのは、
どうやら2016年のmotoGPジャパンまで遡らなければならないようです。
残念だなあ。
コロナさえなければ茂木で黄色い旗を降っていただろうに。
新たなチャンピオンは今後もその数を増やすでしょうが、
ロッシのような人はもう現れないでしょう。
記憶に留めましょう。
by Holyvin (2021-12-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。