SSブログ

本日の戦利品 [GAME]

DSC04748.jpg

朝5時45分に起床。
7時前には自宅近くのローソンに入り、
開始時間と共に無事目当てのものを確保。

…とは言っても、これ目当ての客は他に2人くらいで、
争いは一切無かったのですが。

は?、そもそもコレはなんだ、って?

詳しくはこちらを。
(リンク切れてたらごめんなさい)

私は2013年12月からの『艦これ』提督です。

ま、詳しくは説明しません。

ただ… ただね。
そんな早起きまでして手に入れた
『艦娘ミニタペストリー』、
紙製だったよ…
しかも自分で組み立てるんだよ…

これならさあ、数量限定(各店12個のみ)なんてかけないで、
欲しい人にはバンバン配っちゃえば良いじゃん。

どうせ誰かが買い占めてネットで高値で捌かれるんだ。

ちなみに私は出し惜しみ無し!
早速会社の机の横にぶら下げましたが。

はっはっはっ、なんて自由なアニメ業界。

あ、私はこのプロジェクトには全く関わっていません。
あしからず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0