SSブログ

スーパースターの引退 [モータースポーツ]

うあああああああああああ
今頃気づいた。

ロッシ、8月5日に今シーズン限りの引退を発表していたんですね…

今年は日本GPが無いので、勇姿をこの目で見ることは叶いません。
残念。だけど、たくさん感動をもらいました。

え、誰だって?

バレンティーノ・ロッシ

二輪レースの最高峰、MotoGPのライダーです。
(公式サイトはこちら

生ける伝説と呼ばれた彼も、もう42歳なんですね。
ここまでよく頑張りました。

こんなスターはなかなか出てこないでしょう。
速いライダーはたくさんいるけど、華のあるライダーは多くはないです。

まだシーズンは残っていますので、
最後まで無事に走り切って欲しいですね。

ま、今から4輪に転向してくれても良いんですけど。
(フェラーリからF1デビューなんて話もかつてあったなぁ)

レースを楽しんでくださいッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。