SSブログ

秋、だな。 [ぼやき]

ああ、9月ももう終わりか。

今年の夏は忙しかった。
いや、春ごろから忙しかった。

仕事の量そのものは多くはなかったのですが、
スケジュールの重なり方が絶妙に苦しくて、
常に期日に追われる感じで素材の山を眺めていました。

山を崩してもすぐに別の山が立ち上がる。

演出家は代わりがいません。
なので、誰かに手伝ってもらうこともできません。

責任感だけで体を支え、
何度も徹夜仕事を乗り越えました。

そして今、まだ作品が完成した訳ではありませんが、
(コロナの影響でスケジュールは延び延びでしたがなぜか余裕無く…
 3本のテレビシリーズを抱えたままですけど)
手元の山が消え、手持ち素材無しの状態です。

開放感に満ち溢れることを想像して歯を食いしばってきましたが、
なんか仕事とは別の人間関係で悩むことがあったりして
どうにもスッキリしません。

まあ、いつものように淡々と前に進もう。
それしかないし。


以上、
放置によって現れた広告を消すためだけの
どうでも良いお話でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。