SSブログ

”はやぶさ”は誰の手に!? [映像・芸術]

こんなポスター、どおですか?

『あなたはいくつ分かる? 歴代の作品賞を描いた
 「第85回アカデミー賞特別ポスター」が秀逸すぎて話題に!!』


う〜ん、考えるもんですねえ。

そんなワケで、
もうすぐ第85回アカデミー賞が発表されますね。

一応… アカデミー賞(Wikipedia)

    映画.com特集サイト


今年のイベントは日本時間で2月25日。

ま、私にとってナニがどう、ということはありませんが、
映像に係わる人間としてはやはり気に留めておかないと、ね。

なんて言っといて、
今年のノミネート作品の中に、私が激しく観覧を希望する作品があります。

そりゃあもう、ハゲシク!

そのタイトルは

 『フライト』

テレビでもCMを打ち始めたので目にした方もいるでしょう。

そんなものは知らん、というアナタ、
公式サイトでトレーラーを観て下さい!
(アクセスすると自動的に始まります。音に注意)

萌える!

超観たい!

公開は3月1日から。
待ち遠しい。


そう言えばもう一本、公開を楽しみにしている作品があります。

ドリームワークスの新作、『TURBO』。

えーっと、ドリームワークスのwebサイトにリンク、と…

…ま、英語だよネ。

ならばこちらへ。

トレーラーはやっぱり英語だけど。

こっちも期待大!



この記事のタイトルの意味、お解りいただけたでしょうか?

”はやぶさ”といえば帝国陸軍の一式戦闘機。

連合軍がつけたコードネームは…
というお話し。

お粗末さま。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

TECH23-8010

『フライト』おもしろそうですね!
観に行ってみようかな?

by TECH23-8010 (2013-02-19 00:59) 

のりドム

『テッド』を観たときに『フライト』の予告を見ましたが面白そう!
ただ他人に対して不信感を持っているときは見れないかも。。。(--;
by のりドム (2013-02-23 18:09) 

Holyvin

観てきましたヨ…

映画としては面白いのですが、
単に”飛行機好き”の観点からすると
う〜ん、
いや、やっぱり面白かったです。
でも…
う〜ん。。。
by Holyvin (2013-03-07 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0