SSブログ

3連きゅうぅぅぅぅ〜 [ぼやき]

え、世の中三連休だって!?

へぇ〜、豪気なもんだねえ。

アニメ業界にはンなもん、カンケイないね。

一日たりとも休み無し!
うはははははははははーッ。。。


先日、ローテーションに入っているTVシリーズ作品の他に、
Flash案件が新しく立ち上がりまして。

私は絵コンテ・演出として関わるんですがコレ、
今売り出し中のとあるアイドルグループとのお仕事なんです。

普通にアニメを作ってるとこういう機会には会わないモノなんですが、
私の会社は超ニッチな思考なので、こんなハナシも降って来るのです。

まだプロジェクトは始まったばかりなので何も言えませんが、
解禁になったら声を大にしたいと思います。

や、すっごい大変な仕事なんですけどね…


DSC03189.JPG
写真は先週末に流した奥多摩でのもの。

う〜ん、遠出したいぜ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりドム

売り出し中と売れてるの境目がさっぱりわかりません(苦笑)

今日は所用で出勤して即退散だったのですがやっぱり祝日の空気は気分のよいものではありませんね~
自分も遠出したいです(TOT)
by のりドム (2012-07-16 22:03) 

Holyvin

"境目"は見る人次第(笑。

のりドムさんは今まさに、遠出中ですね?
お気を付けて。
by Holyvin (2012-07-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0