SSブログ

あああ、やっちまった。。。 [アクセラ]

ぶつけた。アクセラ。

狭い道ですれ違おうとして、
相手に道を譲ろうとバックしてたら
「止まれ」の標識に気付かず左リアをバキバキ、と。

バンパーだけでなく、
フェンダーまでいっちゃったよ。
DSC_0230.JPG

これからヘッドライトの修理でお金がかかるというのに…

実は2ヶ月前にも左フロントをカーポートの支柱に擦ってたり。
DSC_0197.JPG

もしかしたらそろそろ、
運転の技術が落ちてきたのかもしれない。

思ったよりも早く、免許証を返納しなくちゃならないのかな。


『認めたくないものだな。
 老いゆえの過ちというものを』


最悪の場合、このアクセラが人生最後の車になる可能性も否定できません。

ちゃんと治そう。

ホントにトラブルが多い車だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。