SSブログ

大台 [アテンザ]

2017年2月9日夜、
会社帰りの新青梅街道、
メーターを見ながら慎重に運転。

おっと、まずは一枚、路肩に止めて…
DSC04901.jpg

そしてついに、
DSC04904.jpg

さあここからは、
マイナートラブルとの戦いだ!

ローンはまだ半分。
がんばってちょーだいよ〜。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ciaociao

初めまして、ブログ拝見させていただきました。

実は 私も23Zに乗っています!
アテンザ絡みの記事を探していて 辿り着きました。
もう 23Zは降りてしまった様で残念ですが、MSちゃんを大切にして上げてくださいね[ウッシッシ]

先日 パワステポンプとホースの交換を余儀なくされましたが、まだまだ元気に頑張ってますよ?(笑)
by ciaociao (2017-04-11 02:13) 

Holyvin

ciaociaoさん、書き込みありがとうございます。
(レスが遅くて済みません)

23Z、良い車でした。
両方所有した経験から言わせていただきますと、
運転して”楽しい”のは23Zの方です。
MSは無条件で速い。
ですが、それは『ドーピング』的な嘘くささを感じさせるんです。
思い通りに動かせたのは23Zでしたね。
だから、でしょうか…
MSは弄りたくてしょうがありません。
ブログには載せてませんが、
実は車高調を入れて、さらにラムエアインテークも導入してます。
でもまだまだ。
もっと追い込んでいきたいと思っています。

ciaociaoさん、23Z
可愛がってあげてください。
by Holyvin (2017-04-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0