レコーダーのリコール、その後 [なにやら機械]
先日、ドナドナされて行ったSONYのBlu-rayディスクレコーダー、
『BDZ-RS15』。
10/21の午前中に運送業者に引き渡したのですが、
なんと10/23の午後には対処を終えて戻って来ました!
は、速い。
丁寧に梱包されています。
なにやらメディアが貼付けられていて、
お詫びにソフトでもつけてくれたのかな、なんて期待したのですが…
これは本体に入れっ放しにして修理に出してしまった
私のブランクディスクでした。 甘くない。
まあでも、わざわざ別に梱包してくれたりして、
しかも本体は隅々まで綺麗にクリーニングされていたりで
SONYの誠意は伝わってきます。
添付書類はこんな感じ。
しっかりとリコール対象と認定されていますね。
もちろん、修理代は¥0。
という形で一件落着。
ま、これからも頑張ってよ、SONY。
色々文句も付けるけど、それは"期待"の裏返しなんだからサ。
『BDZ-RS15』。
10/21の午前中に運送業者に引き渡したのですが、
なんと10/23の午後には対処を終えて戻って来ました!
は、速い。
丁寧に梱包されています。
なにやらメディアが貼付けられていて、
お詫びにソフトでもつけてくれたのかな、なんて期待したのですが…
これは本体に入れっ放しにして修理に出してしまった
私のブランクディスクでした。 甘くない。
まあでも、わざわざ別に梱包してくれたりして、
しかも本体は隅々まで綺麗にクリーニングされていたりで
SONYの誠意は伝わってきます。
添付書類はこんな感じ。
しっかりとリコール対象と認定されていますね。
もちろん、修理代は¥0。
という形で一件落着。
ま、これからも頑張ってよ、SONY。
色々文句も付けるけど、それは"期待"の裏返しなんだからサ。
よくSONY製品はスペックヲタの槍玉に挙げられてますがやることはしっかりやってると思います。
カメラのクリーニング後の梱包も以前修理に出した製品もしっかりしてました。
壊れないのが一番ですがこうも製品が精密化してしまえば…
by のりドム (2011-11-01 23:46)
自分もレコーダーはソニーにすれば良かった(T_T)
by TECH23-8010 (2011-11-02 20:50)
私の後悔は、HDD容量が小さい事とW録画できない事。
つまり、安い機種を選んだ事です。
細かい不満はありますが、おおむね使い易いモデルですね。
SONYのGUIもその印象に一役買ってます。
一般的な操作ならマニュアル無しでイケますヨ。
by Holyvin (2011-11-11 19:53)